月刊じゃがもち

お絵かきやゲームが好きな人ののんびり日記。

自己紹介

はじめまして。

 

漫画やアニメが好きなしがない社会人です。

自分が学生の頃、ほぼ毎日のようにブログをかいていた時期があったのですが、

社会人になって忙しくなってからは更新することもなく閉鎖をしてしまいました。

久しぶりにブログ再開しようかなと新しく開設したものの、これもまたしばらく放置。

でも最近になって今まで購入したものの記録やその時自分が好きなものを振り返られたならと思い、ブログをはじめてみました。

 

このブログでは主に日記的な内容を中心に更新していこうと思いますが、

時々らくがきなどのイラストも更新できたらなと思います。

 

不定期のんびりマイペースに更新していきます。

よろしくお願いします。

 

f:id:idryo:20210123013010p:plain