月刊じゃがもち

お絵かきやゲームが好きな人ののんびり日記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

新しい液晶タブレット(XP-PEN)を買ったよ

みりもです。 今回新しい液晶タブレット(XP-PEN Artist 22セカンド)を購入しました。 使ってみた感じの感想と備忘録をつらつらと書きます。 www.xp-pen.jp XP-PEN Artist 22セカンドパッケージ 5~6年ほどWacom Cintiq 13HDという液晶タブレットを今まで使っ…

ニンテンドースイッチを修理した話

こんばんは。みりもです。 先日ニンテンドースイッチを修理に出して返ってきたので備忘録として残しておきます。 まず、ニンテンドースイッチを購入したきっかけはWiiUで遊んでたスプラトゥーンの続編が出るということでなにも迷うことなく購入。もちろんス…

ESR iPad Pro用ケースを買った話

こんにちは。みりもです。 ブログに書くための内容がぱっと思い浮かばないくらいには仕事ばかりしているなぁとさっきまで思っていたのですが、最近いいなと思った買い物をしたことを思い出したので記録として書きます。 私は2018年に購入した11インチのiPad …

自己紹介

はじめまして。 漫画やアニメが好きなしがない社会人です。 自分が学生の頃、ほぼ毎日のようにブログをかいていた時期があったのですが、 社会人になって忙しくなってからは更新することもなく閉鎖をしてしまいました。 久しぶりにブログ再開しようかなと新…