月刊じゃがもち

お絵かきやゲームが好きな人ののんびり日記。

最近のおしごと

こんばんは。みりもです。

 

あまり宣伝的なことをブログでは控えようと思ってたんですけど、

サイトの更新を追々やること考えたらとりあえずアップするのありだなと思いました。

 

というわけで、

今回、個人依頼で2件イラストのお仕事しました。

 

1⃣okogeeechann様 動画・配信用イラスト

 

 okogeeechann 様 

okogeeechann@🎍生誕🍰ヒバナ動画アップ!! (@okogeeechann) | Twitter

okogeeechann.com

いつもAdust Rainさんでお世話になってます♡

ボーカルのおこげちゃんの配信用イラストを描かせていただきました。

 

 

おこげちゃんの歌の力強さとキュートさとかっこよさを合わせたイメージで描かせてもらいました。全身絵を準備したのでそのうち登場するかも…?

 

 

2⃣ふぇい様 配信用イラスト

 

ふぇい様 

ふぇい (@0nanofei0) | Twitter

www.youtube.com

 

ゲーム配信をされる方で、今回初めてご依頼をいただきました。

男性キャラを依頼されることが少なかったので貴重な経験でした。

 

ガスマスクありとなしで差分を描かせていただきました。

趣味全開にはしってしまったのですが、喜んでいただけて嬉しい限りです。

ぜひ配信に遊びにいってくださいね。

 

(実はご依頼いただいてからこっそり配信を何度か見に行ったことあるんですが、楽しそうにゲームされていて、とてもほっこりしました)

 

チャンネル登録やTwitterのフォローなどぜひぜひお願いします!

 

 

ついでに僕のチャンネルも更新すくないですけど、ついでに登録してもらえると嬉しいです。( ´ノД`)

www.youtube.com

 

みりも